spAed・ジミーさん

初めてその名前を聞いたのはD'ERLANGER、CIPHERのインタビューだったと思う。
ギターの師匠だというその人は広瀬さとし(ジミー)さん。
44MAGNUMというバンドは聞いた事がなかったけど、
なんだか名前は忘れられなかった。
  
 
D'ERLANGER解散、さらに数年後にkyoちゃんのソロライブで
本人の演奏を体験。
あまりのカッコよさに、すっかり夢中に。
テクニックは言うに及ばず、オーラが出てるというか、
カリスマ性があるんだよね…。
その後ジミーさんが参加していたspAedというバンドを聞き出すんだけど、
なかなかライブをやらないし、気がつけば解散という状態に。
でも、音源はすべて買ってて今もよく聞く。
そんなspAedのPVをyoutubeで発見!!
懐かしい〜〜〜〜っ!!
そしてジミーさん、大好きだ!!!
 
 
spAed - LED MOON

▲TOPへ