アニィver.

iPod風壁紙・第四弾〜。
BUCK-TICKのパブリックイメージを守り続ける漢。
ヤガミトールことアニィver.です。
   
…いや〜、ノーパソでアニィの頭をトレースするのは
ちょっと無謀でした (´・ω・`)
今は髪全体を上げてるんですよね〜。
20年以上髪を立て続けているのに、オデコをキープしているのは
スゴイなぁ。本当に。強い頭皮だw
ドラムがあるので全身はムリでしたが、
こんなカンジもありかな〜?
白い線はイヤモニです。こんなにくねくねさせたら大変ですけどw
コードをくねくねさせるのが楽しくなってきたので、
今井ver.もちょっと手直ししました。
   
アニィiPod風壁紙(1024×768)
http://f.hatena.ne.jp/nanasuke/20080211235503


※これらの画像は個人で楽しむためのものです。
 加工や無断転載、再配布などは行わないでください。

▲TOPへ