あっちゃんver.

iPod風壁紙・第五弾。
真打ち登場、櫻井敦司ver.です。
「らしい」ポーズを探して、何パターンか作ったんですが、
やっぱりこのポーズにしましたw
ツンドラ教、大好きです♪
  
今日届いたあっちゃんのメールには思わず
萌えてしまいました〜。
チョコよりお酒をおねだりする魔王(*´д`*)
ホントに美味しいんだろうなぁ。…バローロ
一度飲んでみたいんですが、赤ワイン苦手なんで
シャブリにしときます〜。
しかし、年末のエコバッグといい、
魔王はおねだり上手ですねw
   
さて、これでiPod風壁紙・BUCK-TICK ver.は一区切り。
もしサイズ・色変更とか携帯用とかこの画像で、
なんてリクエストがあればつくっちゃうかも。
お気軽にコメントください♪
せっちゃんver.も作ってみたいな〜。
   
あっちゃんiPod風壁紙(1024×768)
http://f.hatena.ne.jp/nanasuke/20080708193629


※これらの画像は個人で楽しむためのものです。
 加工や無断転載、再配布などは行わないでください。

▲TOPへ