ユータver.2


また作ってしまいましたw
前回はPCサイズ(1024×768)だったので、
今回は携帯サイズ(240×320)です。
こんな壁紙、使う人がいるのか!?って感じですがw
このポーズも大好きなんですよね〜〜。
首の角度が小悪魔的ですwww
ライブ中、腰と頭を激しくふりふりしている彼ですが、
このまま頭が飛んでいくんじゃないかと思う時ありますよねw
まあ、それはナイにしても、首が太くなっていきそうでちょっと心配です。
アメフト選手みたいな首のユータ、嫌すぎwwwww


あ、あとブログのデザインを大きく変えてみました。
左側に今まで作った壁紙が表示されているハズです。
デザインの仕事に関わってン年経ってますが、
紙媒体ばかりだったのでwebはまったく素人です(´・ω・`)
これだけ変更するのに七転八倒しました…。
おかしな点があっても、暖かい目でみてやってください。


ユータiPod風壁紙2(240×320)
http://f.hatena.ne.jp/nanasuke/20080221133506


※これらの画像は個人で楽しむためのものです。
 加工や無断転載、再配布などは行わないでください。

▲TOPへ