The SyndiKate7/神戸STAR CLUB


ex.KATZEのベーシスト、高山克彬さんのバンド「The SyndiKate7」のライブに行ってきました!
KATZEはバンドブームの頃、結構人気あったバンドなんで、
名前を聞いたことのある人も多いと思いますが、
解散後もそれぞれ音楽活動を続けてます。
「The SyndiKate7」はインディーズですが、精力的に全国をまわってはります。
関西に来てくれたのは半年振りくらいかな?
ベースをギターに持ち替えて、
力の限りに唄う克ニィはホントに熱い男だと思います!!
最近はギターとドラム2人という変則メンバーで、めっちゃ面白いライブをやってます。
太鼓二人だと、ちょっと祭りっぽいw
今日はドラムのかおるさんにマラカスを渡されて、客なのに演者気分ヽ(´ー`)ノ
いつものホールライブも楽しいけど、
アーティストと近い雰囲気が味わえるライブハウスも楽しいな。
明後日の大阪福島2nd LINEも参加しようと思ってます♪
今月はライブ三昧するぞ〜っ!!


The SyndiKate7オフィシャル
http://www.thesyndikate7.com/

▲TOPへ