S.Q.F「碧」


先日買ったS.Q.Fの新譜がなかなか良いので、
懐かしくなってilluminaの曲も聴いています。
S.Q.FではギターをやっているNaoさんが好きです。
Naoさんがヴォーカル&ギターをやってたバンド“illumina”、
インディーズの頃から好きで、バンドの地元、姫路まで通ってたんですよね〜。懐かしいw
現在のS.Q.Fも姫路繋がりの2人ユニットです。
姫路ベータってライブハウスが、これまた狭くてwww
デビュー前の頃はぎゅうぎゅうで大変でした。
一昨年くらいにnaoさんのソロライブをベータで見たんですが、
相変わらず狭かったですwwww
S.Q.Fもいいけど、またベータでソロやんないかな〜。naoさん。
狭いけど、古いけど、嫌いじゃないです。ベータw


ニコ&つべで探したんですが、流石にilluminaの動画はなかったので、
S.Q.Fのちょっと前の曲を。
D


久しぶりにライブ行ってみようかな〜!

▲TOPへ