事務所がんばれっ!!


フェスDVDの装丁ミス、交換してくれるみたいですね。
私の分はちょこっと端っこが浮いてるくらいなので、交換はしませんが、
大きく剥がれちゃってる人は今のうちに交換をお願いしておいた方がいいと思います。
5/31までですよ〜。公式に交換方法がアップされてます。
…結局どこの業者に印刷頼んでたんだろ。
同業種なだけに、気になります。


D'ERLANGER、FC会報きました!
「柘榴」PVの裏話とアルバムレコーディング中のインタビューがみどころですね。
FCイベントやレコーディングの裏側についてのインタビューは
結構楽しそうです。
贅沢言わせてもらえば、オフショットとかも入れてほしかったな〜。
年3回の発行で12Pと、よそに比べて少なめなんで、
もうちょっと頑張ってほしいです。
B-Tの会報が60Pオーバーで年4回と素晴らしすぎるので、
贅沢に慣れてしまってますね…。

▲TOPへ