睡蓮 2nd アルバム決定!

2008.5.14 「葉桜の頃」
iTunes Store限定先行シングル


2008.6.18「ひたひた」
2nd Album


ex.SOFT BALLET 藤井麻輝さんと芍薬さんのユニット、睡蓮の新曲の発売が決定ですね!
前回のアルバムが12月だったから、
わずか半年での新作発表は嬉しいサプライズです♪
前作「音ヲ孕ム」の時も思ったんですが、
すごいタイトルセンスですよね〜!
このタイトルからどんな曲がやってくるのか…!
今から楽しみです♪


今日は仕事帰りに部署の上司や同僚とカラオケへ。
まわりではKREVAアジカンが唄われる中、さすがにBUCK-TICKは唄えませんでした…www
職場ではV系カミングアウトしてない私が、
いきなりツンドラ唄ったらどんな顔するかな〜w
それはそれで見てみたい気もしますwwwwwwww

▲TOPへ