ROCK ON J vol.4 読了


ニューアルバム発売まであと2日!
あちこちでフラゲの報告が聞こえてますね〜。
試聴もかなりの曲数上がっていますが、
私はアルバム通しての印象が気になるので、まだ聞いていません。
早く聞きたいっ!!

先日発売された「ROCK ON J」、ようやくゲット。
たっぷりのインタビューで、復活から新作、そして武道館への
意気込み等について、メンバーそれぞれが語っています。
みんな「もっとライブやりたい」って言ってて、ツアーもありそう!
東阪だけじゃなくもっと細かくやってくれたら嬉しいなぁ〜。
zeppツアーとか。
あ、オークション席はもう勘弁してくださいw


「ROCK ON J」、もちろんD'ERLANGER目当てで購入したんですが、
巻末の近況報告コーナーで
BUCK-TICK FESTのDVDを超オススメしてた
BALZACがほほえましかったですw
ホントにフェス参加が楽しかったんだろうな〜。ヽ(´ー`)ノ

▲TOPへ