JUSTY NASTY復活ライヴ参戦!


JUSTY13年ぶりのライブ、東京まで行ってきました!
やっぱ、大石ファンとしては行かなきゃダメでしょっってことで。
ほかの3人と違って、プレイヤーから退いてらっしゃるだけに、
次見れるかどうかもわかりませんもんね…。
藤崎さんの大阪ライブの客席ではちょこちょこ姿を見てますけどw


インストアでのミニライブということで、
どうなるのか予想ができなかったのですが、
小さいハコにかなりの人数が入ってましたね。
演奏曲も、ニューアルバム以外からも多くやってくれたし、
アンコール入れて14曲。
ぜんぜん「ミニ」じゃなかった!
メンバーもお客さんもJUSTYを楽しんでましたね!
「TOO SCARLET LOVE」とか、「Room#13」とか、
ほんっとに懐かしくて、嬉しくて、楽しかった!!
gdgdなMCも面白かったですwwww
大石さんの都合がつけば、これから先もありそうな…??
藤崎さんはかなりやりたそうでしたね。
まあ、校長先生は忙しいだろうなぁ〜。
でも、新曲「STILL」もいい曲だし、1回こっきりじゃもったいない!
これから先を期待して待ってます!
セットリストは記憶をたよりに…。間違ってないと思うけど(´-`)


6/15 TOWER RECORDS SHIBUYA「Stage One」
CLOCKWORK
RUN,BABY RUN
ボーイ・ミーツ・ガール
TENDERNESS
今すぐに君を・・・
ガラスのメトロポリス
ムーンダストに抱かれて
あすも夢を
盗まれた瞳
JESUS&CRAZE
ジェラシー
STILL
TOO SCARLET LOVE
_
Room#13

▲TOPへ