会報を熟読2


今日はBUCK-TICKさんに続いて、D'ERLANGERの会報が到着♪
5/6の武道館記念の特別号です。
とはいえ、いつもの会報と同じようにカラーで12P。
ライブレポートの記事ですが、もっと写真が載ってたらよかったな〜。
せっかくのカラーなのにもったいない(´・ω・`)


メンバーによる武道館の感想のなか、
「俺、『DARLIN'』鬼門なんですね。」って、
サイファさん暴露〜〜っ(゜Д゜;)
「何故か復活してからあのイントロが全然弾けないんです。」
……(´Д⊂
来月のツアーは大丈夫、ですよね??
仕事の都合で大阪しかいけないんですが、
整理番号300番台とイマイチなんで、
ちょっとうしろの方で全体を見て楽しもうと思ってます。
『DARLIN'』のイントロ、サイファさんに注目してきますw


そういえば、会報と一緒に更新特典のカードケースも送られてきました。
アルミのカードケース。FCライブの時に会員証でも入れようかな〜。
…とりあえず、しばらくは引き出しの中で眠ってもらおうっとwww

▲TOPへ