十三階とかアリスとか


今日はお仕事が空いていたので、デザインの勉強という建前で
CRUEL CIRCUSの秋田和徳氏について調べてました。
「十三階は月光」のトータルデザインや
「Alice in Wonder Underground」のジャケットで
BUCK-TICKファンには言わずと知れたデザイナーさんですが、
いろんなアーティストの作品に携わってらっしゃるんですね。
mixiにはコミュまであって、熱狂的なファンも多いようです。
確かに、雰囲気のある色使いや細やかな装飾、
そして独特の世界観は魅力的ですね〜!
私も秋田氏の手掛けたブックレットやパンフは
大のお気に入りです(*´Д`)
作品集とか出してほしい…!
ぜひまたBUCK-TICKの作品もお願いしたいですね!
次回作はさらにロック色が強くなるようなので、無理かな〜?




▲TOPへ