■TOUR'08 「a Rose Insane」/なんばHatch


久々のD'ERLANGER、めっちゃ楽しかった〜っ!!
今回、整理番号が300番代とイマイチだったんですが、
運良く見やすい位置をキープできて、めちゃくちゃ暴れまくってきましたw
なんでD'ERLANGERってあんなに色っぽいんでしょうね〜?!
kyoちゃんカッコ良すぎる…!(MCで思いっきりかんでたけどwww)
CIPHERのニヤリ顔とか、もうたまりませんねw
CIPHERとSEELAの超接近も珍しかったなぁ〜。
SEELAさんが投げてくれたピックもGETして、ご満悦で帰ってきましたwww
あ〜、燃えすぎて、曲の感想とか覚えてません!!
とにかく、熱くて楽しいライブでした!
次のライブ、行きた〜〜〜〜〜い!!


【セットリスト】


SE:Eloa
Blanc-cheres douleur-
TABOO
影舞
1999-SHY BOY STORY-
月光
Divina Commedia
Romeo&Juliet
ALONE
柘榴
dancin'g with Lilly
LAZY SLEAZY
XXX for YOU
MARIA


SADISTIC EMOTION
an aphrodisiac


LULLABY
LA VIE EN ROSE

▲TOPへ