■7月の終わりに


月刊誌も月末も大嫌いだ〜っっ!!
…って、ことで。毎月締切間際は死んでいます。
最近あったことを箇条書きで。


・Amazonにで大暴落のD'ERLANGER
 「the price of being a rose is loneliness」初回盤購入。
 …発売日には通常版を買ってしまったんですが、
 やっぱりDVDが気になって。
 オフショット盛りだくさんで、なかなか見応えある映像でした。
 買ってよかった!…けど、定価はやっぱり高いような…(´・ω・`)


face to ace「風と貝がら」購入。
 夏だ! face to aceさんの曲は季節感が美しくて好きですね〜。
 さわやかな風を感じるアルバムでした。
 ちなみに、GRASS VALLEY→face to aceの本田さんファンですw


出口雅之+森岡賢 ユニット結成。
 GRASS VALLEYとSOFT BALLET、まさかこの組み合わせで来るとは…!
 ツアーもあるそうなので、今から楽しみです!
 サポートで上領さんとか…無理ですか?www
 詳しくはマイスペで。
 【ジェントルマン テイク ポラロイド】http://www.myspace.com/007jtp


最近のアクセス状況を見ると、
BUCK-TICK 田中さん」というワードで
かなりの方がいらっしゃってるようです。
田中さんのブログ、ちょっとわかりにくいようですね。
一ファンである私が直接リンクを貼らせていただくのもなんなんで、
「繰り返しの美学」で検索してみてください。
そちらにはマネージャー・千葉さんのブログへのリンクもあります。


ユータ情報では、レコーディングは約半分終了とのこと。
約1ヶ月で半分ということは、来月〜再来月には終了かな?
9月末の会報では詳細発表がありそうですね♪
さてさて、私もお仕事がんばるぞ〜っ!!

▲TOPへ