ジェントルマン テイク ポラロイド 大阪FANJ twice


ex.SOFT BALLET森岡賢&ex.GRASS VALLEY出口雅之によるユニット、
ジェントルマン テイク ポラロイドのライブへ行ってきました〜♪
賢ちゃん曰く「グラスバレーソフトバレエで……バレバレ…(微笑)」だそうですw


できたばかりのユニットで、マイスペにupされてる3曲しか
聞いてなかったのですが、
新曲、カバー曲あわせて、1時間半弱のライブ。
でっちゃんの唄声と賢ちゃんのキーボード(…と、コアリズム真っ青のクネクネ)
素敵な音楽で、めっちゃ楽しいライブでした!
POPでちょっと毒もあって、体が勝手に動いちゃう感じヽ(゚∀゚)ノ
GVから「IDENTITY CRISIS」、
ソフバからは「Tango in Eden」をカバー。
でっちゃんの声でソフバの曲が聞ける日がくるとは…!
生きてると何があるか分かりませんね(苦笑


アンコールに応えて出てきた二人は
舞台っツラにマイクを持って立ってMCを。
…どうみても漫才始めそうな絵面ですwww
テンションあがって下ネタに暴走する賢ちゃんのしゃべりに、
ちょっとヒキ気味のでっちゃんw
なんだかぎこちない二人が、とっても面白かったですw( ゚∀゚)
最後は「今後ともよろしくお願いします」でしめて、
今日2回目の「RADIO CITY」でラスト。
すっかりGTPのファンになってしまいました♪
また大阪にも来てほしいな〜!!
音源の発売もお願いします!!


ジェントルマン テイク ポラロイド
http://www.myspace.com/007jtp

▲TOPへ