禁断の扉へ

■D'ERLANGER presents ABSTINENCE'S DOOR #003
2008/11/8(sat) FUKUOKA DRUM LOGOS
出演 D'ERLANGER the Underneath ★★★★★

■D'ERLANGER presents ABSTINENCE'S DOOR #004
2008/11/9(SUN) NAMBA HATCH
出演 D'ERLANGER the Underneath Sadie lynch


仕事の都合で12/24のFC限定ライブは諦めてたので、
年内にD'ERLANGERが見れるのがめっちゃ嬉しい!
…対バンについての知識ゼロですが、大丈夫ですよね?('A`)
若いバンドとのイベントで、新規ファンの獲得を目指してるんでしょうけど、
チケット代高めで、ちょっと不安(´・ω・`)
若い子たち、来てくれるかなぁ〜?


11〜12月の予定がどんどん埋まってきて、
こんなにライブ行って大丈夫なのか不安になってきました('A`)
でも、D'ERLANGERはこれ逃すと次はわかんないし、
BUCK-TICKのDIQ、申し込みの数減らそうかなぁ…。
でも行けるときに行かないと後悔しそうだし…。
う〜ん、迷う!


11/9追記 ライブレポートアップしました!
http://d.hatena.ne.jp/nanasuke/20081109/1226237582

▲TOPへ