最近のいろいろ。


BUCK-TICK「HEAVEN」視聴開始!!
さっそく聞きましたが、
ドラマティックな唄になりそう!?
はやくフルで聞きたいですね〜(*゚∀゚)=3ハァハァ
田中氏曰く、「今井さんがあっちゃんの唄に感動したという必聴のナンバー」。
FC限定ライブでは聞けるかな?
今から楽しみです♪


■D'ERLANGER 禁断の扉もあと少し。
チケット届きました!
なかなかの良番で、がんばって前に行こうと思います♪
いつもは下手シーラさん側が多いんですが、
サイファさん側に冒険してみようかな…。
押しの強さがコワイですがヽ(`Д´)ノ


■Justy-Nasty LIVE DVD発売。
6/15の復活ライブがDVDに。
…って、ライブ来れなかった人には朗報ですよね。
めっちゃ楽しかったし、嬉しかったし、盛り上がったライブだったけど
久々過ぎて(?)ぎこちない部分もあったから、
映像化、大丈夫かなぁ…(´・ω・`)
それはともあれ、買い逃さないようにしなきゃ!です。

▲TOPへ