4枚目の扉


2008/11/9(SUN) 大阪NAMBA HATCH 
D'ERLANGER presents ABSTINENCE'S DOOR #004


…帰ってきました!禁断の扉から!
やっぱりD'ERLANGERカッコいい〜〜〜っ!!
今日はkyoちゃん前でがんばってきましたヽ(`Д´)ノ
他のバンドも楽しかったし(興味深かった)
なにしろD’ERLANGERがあんなに近くで見れて嬉しかった♪
kyoちゃんって、猫科の大型動物っぽいですよね。
しなやかさとか眼力とか。
もうメロメロっす(*´д`*)ハァハァ
kyoちゃんは黒のスーツに黒のシャツ、蛇柄の靴。
マニキュアも黒で、赤い蛇柄ベルトがカッコ良かったです。
CIPHERさんとSEELAさんは黒スーツ、TETSUは白?グレイ?のシャツでした。


覚えてるMC、書き出してみたんですが…。
「あったまってるよね大阪!?
the Underneath、lynch.、 Sadie 。
十分弄ばれたでしょう。…十分弄ばれたよね。
…じゃあ、仕上げにD'ERLANGERに犯されてってください。
D'ERLANGERに犯されてってください!」
(;゚д゚) (つд⊂)ゴシゴシ (;゚д゚)…でしたwww
大事な事だから2回言ったんでしょうか?www


あっという間にアンコールもおわり、
客席だけでなく、お互いにまで水をかけまくるkyoちゃんとサイファさん。
おかげで帰りはビショビショでした…(´ー`)
でも、超可愛かったw なにあの40代wwww
大好きだ〜〜〜〜っ!!

▼以下、セットリスト。

SE. Kain
01. XXX for YOU
02. 月光
03. 1999-Shyboy Story-

04. TABOO
05. INDECENT-TWO-PERSONS
06. ALONE

07. Blanc -cheres roses-
08. Blanc -cheres douleur-
09. 柘榴
10. LOVE ANYMORE


E1-1. dummy blue
E1-2. DARLIN'

▲TOPへ