FISH TANKer's ONLY 2008 in名古屋


ただいま〜っ!
FT only名古屋より帰宅しました〜。
ネタバレしないように気をつけたいと思いますが……、
めちゃくちゃ楽しかったっっっっっ!!!!
あんな曲やこんな曲!まさか聞けると思ってなかった曲もたくさん聞けて、
本当に楽しいライブでした!!!!
明日の大阪、来週の東京・横浜も楽しみですヽ(゚∀゚)ノ


実はブログの記事で「奇跡の番号」って言ってたのが今日だったんです。
その番号とは…1番!!
BUCK-TICKでの最前列は初めてで、
期待と不安でいっぱいだったんですが、
強烈な押しにもなんとか耐えて、めいっぱい楽しんできました。
(最前列のみんな、ありがとう♪楽しかったよ〜〜っ)
メンバーにもお触りしまくりwww
あっちゃんの脚の細さは衝撃でしたorz
ユータも目の前でプリプリしてくれて、鼻血モノ…(*´Д`)ハァハァ
あ、衣装のレポは…来週にした方がいいかな?
とにかくあっちゃんが凄かったッスw
個人的にはアニイのが新鮮でよかったです♪


グッズのデザインは先行Tシャツと同じ路線。
シルエットでいろんなモチーフが表されてます。
メンバー使用のピックも同じデザインでした。
パンフもなかなか良い写真でしたよ〜。
Tシャツは2種類あって、1つは会場によって色パターンが変わるようです。
ちなみに名古屋は紫地にピンクで「BT」となってました。
…さて!
興奮はなかなか治まりませんが、
明日に備えてそろそろ休もうと思います。
では、大阪会場でお会いしましょう〜♪
ではでは。

▲TOPへ