FISH TANKer's ONLY 2008 in大阪


今日は地元大阪だったので、
早々と帰宅。ライブの事を思い返してニヤニヤしてますw
番号は良くなかったんですが、気がつけばヒデ前のナイスポジション♪
しっかり5人が見れて、しかも自分の意志で動ける!w
昨日は手を挙げるのもままならなかったので…ヽ(´ー`)ノ
たっぷりライブ満喫してきました♪


我慢できないので、今日はもうネタバレしちゃいます!
でも、セットリストは自信がないので、明日にでもwww
衣装ですが、名古屋・大阪とも一緒でした。
あっちゃんは白のジャケットにフリフリのフリルシャツ。
下はスリムな黒のパンツで、サイドに刺繍が入ってました。
爪はめずらしくヌードネイルでしたね。
白のジャケット、後ろが長くて、飾り紐がついてました。
最前列のお客さんに裾まくられまくってたのが面白かったですwww
今井さんは白のフリルシャツをはだけ気味に。没落貴族かヨーロッパの海賊崩れのような…w
下は紫と黒のストライプで、ハードなベルト。ブーツは黒だったかな?
ネイルは透明っぽいんですが、オーロラっていうかキラキラとしたラメが入ってました。
ヒデは黒のダブルっぽいジャケットで、
緑とグレーのストライプパンツ。今井サンと色違いですね。
ブーツは白でした。
あと、シルバーのネックレスは四角いプレート形だったような。
ユータは天リボツアーの白ライン燕尾服っぽいジャケットに
白のフリルシャツ。黒のパンツは裾に飾りベルトが3つ。
モニターに足のせたときしか見えませんけど(´・ω・`)
でも、燕尾服スーツ好きだったので、この衣装もツボです(*´Д`)
ネックレスはクロス型。また販売しちゃったりするのかな〜。
アニイは赤系のチェックジャケットにアニイ専用帽子w
下は黒のパンツだったかな?
名古屋ではアンコールで帽子とっちゃったけど、大阪では最後までかぶってはりました。
FTでの募集ということで、どんな衣装になるのか楽しみでしたが、
どれも素敵でした♪
ロビーで展示されてる受賞作、めちゃくちゃうまくて、
自分なんかが応募しなくてよかったなーって、ちょっと思いました。


さてさて、大阪本編のレポを。
THEME OF B-Tで始まったライブ、
1曲目の「NATIONAL MEDIA BOYS」から頭沸騰!!
やっぱり懐かしすぎる〜〜〜っ
オリエンタルの後に「今の曲は古い曲だけど、知ってる?」とか言ってましたね〜。
「…次はホントに知らなさそうな古い曲をやります」と「ROMANESQUE」を。
まさかこんな曲が聞けると思ってなかったのでめちゃくちゃ嬉しかったです(*゚∀゚)
新曲も「HEAVEN」/「真っ赤な夜」が聞けて、どっちも大好きな曲になりました!
あと、「Baby, I want you.」の時だったか、
前に出てきたユータが、あっちゃんにスリスリしてたのが…っ!!可愛い…Σ(´д`*)
「キャンディ」の時、「BUCK-TICK、好きかい?」(キャーッ、好きー!!)
「…俺も好きだ」って、あっちゃんが…!! めっちゃ和むwww
BUCK-TICK大好きだ〜〜〜ヽ(`Д´)ノ
名古屋・大阪ともヒデさん寄りだったので、いつもに増して
じっくりとヒデの表情が見れたんですけど、
演奏中、ファンを見たあとにちょっとはにかむのがいい!笑ってるw
ユータはあらゆるところで小さなネタをやってました♪
「スパイダー」のイントロもフェスDVDなみの腰の動き…www
あっちゃんが前で煽ってる後ろで、てっくてっくと大股で歩きながら演奏とか。
「TO SEARCH」で今井サンの横に並ぶ時、ちょっと挑戦的に見えるのは私だけ?w
アンコール登場時にお尻をフリフリしてくれるのは、ファンサービスなんでしょうか??wwww
大阪終了時、「これからも応援してやー」と、なぜ大阪弁!?wwwたまりません(*´д`*)
いや〜、もっといろいろ楽しい事満載だったんですが、
なんせ脳みそ米粒大なもんで、あんまり覚えてません。
FT onlyもあと2本!
来週もたっぷり楽しませていただこうと思いますっ!!
来週こそ、もう少しまともなライブレポートできるようにしたいと思います。
ではでは!

▲TOPへ