新情報、ぞっくぞく。


FT Only名古屋・大阪が終わったと思ったら、
一気に新作情報が公開!
ブログパーツまでできちゃって、PVがお手軽に見れるのは嬉しいですね〜♪
でも、うちのブログには貼れなかったorz
くやしいですっ!!(`皿´)
とりあえず画像だけ貼ってみた。
(設置できました!)

BUCK-TICK公式ページ復活+L&Mリニューアル!!

長い間見れなかったけど、なにがあったんでしょうね?
携帯サイトは運営会社が変わって、レイアウトもリニューアル!!
デザインもアリス風でかわいい感じ。
以前はコラボ携帯に対応してなかった着ボイスも対応。
や〜っと、ユータの声が聞けました〜〜(*´д`*)
「HEAVEN」のスペシャルフォトもダウンロードできます♪
まあ、やっぱり超白いっすけどw
白バージョンもいいけど、黒バージョンの方が好みです〜(*´Д`)

「HEAVEN」ご購入特典BMG JAPAN BUCK-TICKホームページで発表。

プロモーションポスターですって。
正直ポスターは扱いにちょっと困るんですが、
いただけるものはいただきますよ〜www

FOOL'S MATE 1月号購入。

あっちゃん&今井さんインタビュー。
「HEAVEN」を中心に新作について。
『サラッと聴いた後に何か強い感じが残るものにしたかった』とあっちゃん。
確かに、FT会場で聴いた「HEAVEN」は、
シンプルでミディアムな旋律に合わさった歌詞の世界によって
強い印象が残る曲でした。
視聴で聴いた曲の欠片と全部聴いたものでは
まったく印象が違いましたね〜。
PVもBUCK-TICKらしい世界観が表現されてたと思います。
特にラストの余韻が好きです。
う〜ん、またフルで見たい!


…で、ニューアルバム2/18発売ってなってるんですが。
フールズメイト、フライングですねwww
FT会場で見れたレコーディング風景、新しい曲も垣間見えました。
それぞれが個性豊かでカッコいい曲ばかり。
これが一つのアルバムにまとまったとき、
どんな世界を見せてくれるのか…?
今から発売が楽しみですっ!!

▲TOPへ