さらに新情報ざっくざく。

「GALAXY」ジャケット写真アップ!!

黒っっ!!
怖っっっ!!www
でもカッコいい!!!ヽ(゚∀゚)ノ
やっぱりBUCK-TICKには黒が似合いますね♪
あっちゃん以外のメンバーも黒くなってるんでしょうね〜。
早く見たいっ!!
みんなパンダなんでしょうか…w


そういえばFT Only開演前に流れていた映像、
アルバムのレコーディング風景の中からシングルに入る曲だけ
流れてたっぽいですね〜。
ってことは、あの沖縄風(?)なのが「GALAXY」!?
やっぱりフルで聴いてみないとわかりませんが、
なかなか残新なシングルになりそうですっ!!(`・ω・´)

BARKSクリスマスメッセージアップ!

http://www.barks.jp/watch/?id=1000023836
あっちゃん、おねだり上手 Σ(´д`*)
誕生日プレゼントに続いて、クリスマスプレゼントまで
おねだりしちゃうとは…www
私はBUCK-TICKさんからのプレゼント、
素敵なライブを楽しみにしてま〜す。なんつってwww

▲TOPへ