FISH TANKer's ONLY 2008 in横浜


FT only最終日、この日はできるだけ前に!と頑張ってみました。
始まる前にはヒデ前5列目くらいだったと思います。
…んがっ、始まった途端、一気に密集。
怒濤の流れが押し寄せて大ピンチ!!
人と人に埋もれて、前は見えないし酸素は足りないし…。
「Baby〜」終わりで退却しました。ヘタレな私…orz
下がってからはユータもガン見できて良い感じ♪
…でも本編終わりで気がついたら
また5列目あたりにいました。不思議ですwww


ライブは最終日に相応しい盛り上がりだったと思います。
新曲もすっかり覚えて、「真っ赤な夜」では腕を振り上げる方も多数。
盛り上がる曲ばかりなので、夢中で身体を動かしてた気がします。
今思い出しましたが「真っ赤な夜」イントロでシンバルにあわせて
指でリズムを取るユータ。毎回やってましたね〜(*´д`*)
また近くで見れたので気づいたんですが、
ヒデのネックレス、チェーン中央と先にチャームがついたタイプでした。
全然スクエアじゃなかった(ノ∀`)
アニイの衣裳は上下チェックで黒シャツ+白ブーツだったし、
記憶力が乏しくてゴメンなさい( ´Д⊂ヽ
ぼーっとしてると、ふと思い出したりするんですけどね〜w
あと、今回のあっちゃんは銀色(?)のネイルでした。


うろおぼえMCは…
「ようこそ横浜、今日はラストのFISH TANKer's ONLYライブです。
しばらく演奏してない曲も今日はやるので、みなさん存分に楽しんでってください。」
「もっと染まってくれ、シェイクヒップ、シェイク」
「LOVE…love…love letter」
…本編はMC少なめでしたね〜。
Ash-ra」ラスト、一所懸命ユータコールしてたら
“ビシッ”っと頬をはたかれた感触!?
思わず「イダッ」と見回すとヒデの投げたピックが!!
なんとか回収したものの、ちょっと複雑。ヒデめ…wwww


本編ラスト、あっちゃんジャケットを脱ぐ。Σ(´Д` )…スケスケネグリジェ!?
そしてあっちゃんのジャケットを羽織るユータ。やっぱり大きいww
アンコールでは今井さん、パイナップルヘアーで登場。だんだん見慣れて来ましたw
あっちゃんは黒シャツで登場。やっぱりあっちゃんは黒が似合うと思う。
「FLY HIGH」でメンバー紹介!めっちゃ盛り上がりました♪
メンバーコールの後、
「We Love FISH TANKer's!!」
「OK、じゃあアニイ、4つでいこうか。あと4回でいこう」←これはウケましたw


ライブ終了後、急にユータの姿が消えた!
…と思ったら、床でタオル等にサインしてたらしいですw
ラストはユータが「武道館で会いましょう♪」で締めて終了。
FTOnly、本っ当に楽しかったです!!
BUCK-TICKさん、最高のおもてなしをありがとうヽ(´ー`)ノ
次はTHE DAY IN QUESTIONだ〜っ!!


以下、セットリスト▼

12.07 横浜BLITZ

SE. THEME OF B-T
01. NATIONAL MEDIA BOYS
02. ...In Heaven...
03. Baby, I want you.
04. love letter
05. スパイダー
06. Alice in Wonder Underground
07. HEAVEN
08. 真っ赤な夜
09. モンタージュ
10. Oriental Love Story
11. ROMANESQUE
12. Cream Soda
13. キャンディ
14. Ash-ra


en-1
15. Rendezvous 〜ランデヴー〜
16. FLY HIGH


en-2
17. Iconoclasm
18. MOON LIGHT


en-3
19. TO SEARCH

▲TOPへ