浪費の予感…w

CDでーた 2009年1号 BUCK-TICKインタビュー

「HEAVEN」「GALAXY」2枚のシングルについて。
2Pにわたるメンバーの写真がいいですね〜♪
真っ白宣材写真と同じかとおもいきや、
今井さんが髪を結んで(?)たり、
ユータがポケットに手を入れてたりと、
ビミョーに違うんですw (*゚∀゚)
内容で特に気になったのは、「GALAXY」の説明文。
「キラキラとしたポップ感が身も心も軽やかに飛翔させていくような、
いかにもBUCK-TICKらしいポップチューン」
…これは「…命キラキラ溢れそうさ…」って唄ってたあの曲が「GALAXY」で決定かな?
う〜ん、どうだろ?早く聴きたいところですが、
まずは明後日の「HEAVEN」発売!!
明日、フラゲできるといいなぁ〜ヽ(´ー`)ノ

THE DAY IN QUESTIONグッズ発表。

シルバー類、大量に出すんですねΣ(´Д` )
いつもの大黒マリアさんとこですか〜。
嫌いじゃないけど、普段使いにくいのがちょっと困ります(´・ω・`)
…とかいいつつ、去年のユータのんは買っちゃったんですけどねw
今回も買っちゃいそうな予感ですww
しかし、「BUCK-TICK LOVE」って彫ってあるの、
バレたらめっちゃ恥ずかしいような…wwww
でも、BUCK-TICK大好きなのは間違いないんで、アリかもしれませんwww

▲TOPへ