HEAVEN/真っ赤な夜


今日発売された約1年4ヶ月振りの新作は、
ストレートなメロディに今井さんらしい独特のセンス、
さらにあっちゃんの独創的な世界観で、
まさにBUCK-TICKにしか創れない曲でした。


…しみじみBUCK-TICK出戻って良かったなぁと。
こんなに素敵な曲が聴けて、心から幸せだと思います。
生きる喜び、悲しみ、それが同時に存在するこの世界。
喜びが大きい時ほど、それを失ったときを思う不安も大きくなって…。
2/18発売、ニューアルバムのタイトル「Memento mori」は
“死を想え”“自分が(いつか)必ず死ぬことを忘れるな”
…と、死を意識することで「今」の大切さを示す言葉。
「HEAVEN」から続く曲群がどういったものになるのか、
今から楽しみです。
さっそく「GALAXY」も各所で聴けるようになっているみたいですね。
う〜ん、早く聴きたいっ!!
明日からのDIQでは聴けるのでしょうか?
DIQのグッズも画像公開されて、期待も高まります!
グッズデザイン、どれも好みで困ります〜っ( ´Д⊂ヽ
ホントにBUCK-TICK貧乏まっしぐらだな…orz


[bridge]取材ブログのあっちゃん&今井さんが可愛かったので
アドレスを。▼
http://www.ro69.jp/blog/japan.html
素の顔っぽいですね〜♪
ほんのりボケてるトコが、いい味出してると思いますw

広告を非表示にする
▲TOPへ