THE DAY IN QUESTION 2008 京都


ただいま〜〜〜っ!!
京都、めっちゃ楽しかったです(*´д`*)
今回はかなり遠い席だったのでイマイチ細かいところは
わかりませんが、ライブレポートを。
最初からネタバレしてますので、ご注意ください!


舞台セットは鎖が無数に垂れ下がり、ちょっと殺伐としたイメージ?
雨のようにも見えました。
あっちゃんの衣装はタイトな黒地のジャケットに黄色(?)のライン。
黒パンツにロングブーツでした。
今井さんはお団子頭!?…と思ったら
編み込んでたみたいです。…おじいちゃん(爆
紫のジャケットに白のフリルシャツ。
黒のパンツでした。
ヒデは黒のロングジャケット?コート?に黒のパンツ。
黒のブーツでした。
ユータは黒のスーツで、胸元開き気味。
アニイは赤の上着に黒のパンツ。帽子はなしでした。

FT Onlyからの変化が楽しみでしたが、
あんな曲やこんな曲が!!
まさか「ILLUSION」をやってくれるとは思いませんでした〜(*゚∀゚)=3
新曲「GALAXY」も聴けて、ホントに嬉しかったです♪
めっちゃイイ曲ですよね〜!BUCK-TICK最高っ!!
くるくる回るあっちゃんをみて、PVのメリーゴーランド状態を思い出しましたw
あ、PVやっと見れました!!
後日日記で感想を書きたいと思います(*´Д`)


京都ライブの感想ももっと書きたいのですが、
続きはまた明日!
とりあえず、セットリスト書いておきます!!▼

12.18 京都会館第一


SE. THEME OF B-T
01. Alice in Wonder Underground
02. 疾風のブレードランナー
03. Baby, I want you.
04. ANGELIC CONVERSATION
05. Glamorous
06. Cream Soda
07. Oriental Love Story
08. Show white
09. 絶界
10. love letter
10. 唄
12. ROMANCE
13. 極東より愛を込めて
14. 鼓動


en-1
15. 真っ赤な夜
16. Iconoclasm


en-2
17. GALAXY
18. HEAVEN


en-3
19. ILLUSION
20. Rendezvous 〜ランデヴー〜

▲TOPへ