THE DAY IN QUESTION 2008 京都 Part2


…というわけで、昨日に引き続きBUCK-TICKさんの京都レポを。
DIQ初日ということもあってか、あんまり大きな動きはなかった感じ。
ユータもあんまり前にきてなかったような。
あっちゃんは今井さんやヒデの肩をつかみまくり、
そしてクールにギターを弾く二人w
MCも少なめで、しかも、音響か座席のせいか、
音がシャリってて、MCが聞き取りにくかったんですよね〜(´・ω・`)
そんな中でも覚えてたのは…
「Baby I want…ようこそおこしやす、ベイベ〜♪」
(アンコール2入場時)「呼んでくれてよかった。新しい曲ができないところだった。」
「新しい曲、はじめてやります。…楽しんで。ギャラクスィー。」
(ランデヴー前)「それでは、みなさん、よいお年を」
…くらいw
Show whiteの時に「雪の曲です」とか、
love letterの前に「愛の唄です」とかも言ってたような。
あと、「LOVE!!!」(かなり強め)連呼してましたね〜。
アンコールでメンバー紹介を。
「じゃあ、紹介します。(イヤモニ装着に苦戦するアニイ)ちょっと待ってください(笑)
…ベース樋口豊!ギター星野英彦!ギター今井寿!ボーカル櫻井敦司。」…とアニイは後回しにw
「ドラムスヤガミトール!」で、嬉しそうにドラムソロを始めるアニイ。
「もうこのへんにしてあげて…(笑)」…とあっちゃんに苦笑されてましたw


アンコール2の演奏後だったか、ピックを撒き終わったユータが前を歩く
ヒデの背中を押すマネ(?)してて、これがまた可愛くて…
もう、ユータ中心に見すぎですwww
アンコールのおさわりタイムに思わず転けそうになっちゃった時とかね、
驚いて笑う顔が…(*´д`*)

まさかの「ILLUSION」、そして「Rendezvous」で盛り上がったあとは、
ユータの「またっ!」(精一杯背伸び)「愛してますっ!!」ジャンピング投げキッス☆(´艸`*
アニイはいつも投げるドラムのパッドがなかったから
あっちゃんのペットボトルばかり投げてましたね〜。


たくさん出てたグッズのうち、
パンフ、トレカ、そしてユータコラボの鍵ネックレスを購入してきましたw
パンフレットはシングル2曲のPV撮影風景が中心。
カッコいいショットばかりで素敵です(*´д`*)
鍵ネックレスは可愛いチャームに結構ごつめのチェーン。
しかも微妙な長さかも…('A`)
でも、ユータが身につけてる写真を見ちゃうと嬉しくなったりしてwwww
私は普段タオル類買わないんで、今回もスルーしてたんですが、
アンコールでユータが羽織ってたバンビバスタオル、
めちゃくちゃ可愛く見えたんで買ってしまいそうですw
あと、帰り道でかなりの人数が持ってたバンビバックも可愛かったなぁ〜(*´Д`)
さてさて、次回は23日、浜松!
曲目は変わるのか!?それとも…? 楽しみですっ!!


THE DAY IN QUESTION 2008 京都 ライブレポート Part1 ▼ ※セットリストはこちら
http://d.hatena.ne.jp/nanasuke/20081219/1229612792

▲TOPへ