歌うたい15<16 セットリスト有


久しぶりのせっちゃんライブ!!
めっちゃ楽しかったっっっ♪
懐かしい曲がたくさん聴けて、むちゃくちゃ暴れてきました☆
整理番号はイマイチでしたが、なんとか1柵目に紛れ込み、
はじまってしまえば、もうぐちゃぐちゃw
かなり近くで見れて満足でした♪


MCもたくさん話してた気がするんですが、
夢中であんまり覚えてないっすw
レコード大賞は中継で出演するとか、
“なりきり”出演の女の子がいるからエロは控えめだ、とか。
もちろんバリバリ全快で下ネタ炸裂させてましたけどねwwww
『そ〜か〜、そっちもアリなのか〜』とか、思わず感心しちゃいましたwwwww
新曲の「Don't Worry.Be Happy」もいい感じで、
年明けから始まるというレコーディング→新作が楽しみですっ♪

12/21 Zepp Osaka 斉藤和義

01.僕の見たビートルズはTVの中 
02.男節
03.Hey! Mr. Angryman
04.Baby, I LOVE YOU
05.空に星が綺麗
06.YOU&ME
07.おつかれさまの国
08.やぁ 無情
09.レノンの夢も
10.BAD TIME BLUES(弾き語り)
11.彼女は言った(弾き語り)
12.Rain Rain Rain
13.誰かの冬の歌
14.約束の十二月
15.何もないテーブルに
16.歌うたいのバラッド
17.ポストにマヨネーズ
18.ささくれ
19.劇的な瞬間
20.FIRE DOG
21.COLD TUBE
22.I Love Me


en-1
23.Don't Worry.Be Happy (新曲)
24.君の顔が好きだ

en-2
25.ベリーベリーストロング
26.歩いて帰ろう

▲TOPへ