THE DAY IN QUESTION 2008 浜松


…気がつけば明日は24日。忙しくてすっかり忘れてましたが、
あっちゃんはクリスマスモード炸裂っ!!
何回メリークリスマスって言ったか…wヽ(´ー`)ノ 
「Alice〜」後、第一声から
「やあ!メリークリスマス!」
そして、「Baby, I want you.」では、
「盛り上がっていきましょう。クリスマスだよ」から始まって、
「ベイビーアイウォンチュー、ベイビー、ベイビー…メリーメリーメリークリスマ〜ス!」
…とフェードアウト&フェードイン。
「I'm dreaming of a white Christmas〜♪」と
ホワイトクリスマスを口ずさんで、「Snow white」に入ったり、
超ご機嫌な感じでした。


他に覚えてるMCは…
「ありがとう!こんばんは浜松。」
(ROMANCE前)「生きてるかい?…なら、唄おう。」
(アンコール1)「皆さん、今夜はどうもありがとう。感謝します。
クリスマスプレゼントじゃありませんけど、新曲を聞いてもらいます。」
「紹介、します。真っ赤な…ヤガミトール!(ドラムソロ)…ドラムス、ヤガミトール!
ベース、…樋口豊!…ギター、星野英彦!…ギター、今井寿!…ヴォーカル櫻井です。
皆さんが素敵なクリスマスを迎えられますように…。」
そういえば、アニイ紹介の「真っ赤な〜」って「真っ赤な夜」にかけてあるんだと思ってたけど、
もしかして、真っ赤なお鼻の…じゃないですよね?wwww
どんだけクリスマス色なんだって話ですよw(・∀・)


曲目は京都と変わらず、アンコール1と2の順番が入れ替わりました。
ちょっと残念。
でも新曲は絶対はずして欲しくないし…。
次はどうなるんでしょうね〜?


そういえばアンコール1で前に出たユータが照明を壊しちゃったらしく、しきりに謝ってました。
いつもだったらもっとおさわりタイムがあったり、フリフリが見れるはずだったのに残念。
でも、お客さんに怪我もなかったようでよかったです。気をつけて(-∧-;) 
あと、舞台袖に捌けるときに、今井さんにぶつかりそうになるものの、
華麗に避けるアニイとか、ドラムソロでスティックを飛ばしちゃうアニイとか、
アンコール2の後、スキップで帰るアニイとか。今日のアニイはなんか可愛いかったッスw


ランデヴ後、あっちゃんは「Happy Christmas!!ありがとう!」とご機嫌で捌けて行きました♪
ラストはユータの「またねっ♪」とアニイの「またよろしくお願いします。」(しゃがれ声)で締め。
よろよろと帰って行かれました。
次のBUCK-TICKさんは武道館!楽しみですっ♪


セットリストはこちら▼

12.23 アクトシティ浜松 大ホール


SE. THEME OF B-T
01. Alice in Wonder Underground
02. 疾風のブレードランナー
03. Baby, I want you.
04. ANGELIC CONVERSATION
05. Glamorous
06. Cream Soda
07. Oriental Love Story
08. Show white
09. 絶界
10. love letter
11. 唄
12. ROMANCE
13. 極東より愛を込めて
14. 鼓動


en-1
15. GALAXY
16. HEAVEN


en-2
17. 真っ赤な夜
18. Iconoclasm


en-3
19. ILLUSION
20. Rendezvous 〜ランデヴー〜

▲TOPへ