THE DAY IN QUESTION 2008 浜松 Part2


昨日のライブレポでメンバーに関することはいろいろ書いたんで、
今日は他のことを中心に。


オープニング、おなじみ「THEME OF B-T」、
アレンジが変わってかなりかっこいい!
それに合わせて金具のついた鎖が降りてきます。
これは金具の根元にサイリュームがついているので、
暗めの照明の中、ほの明るく光って、星が降りてきているよう…。
ちなみにステージ上にも蓄光が貼られて、事故防止とともに
舞台美術の一部にもなっていました。
ステージの輪郭がくっきり見えてカッコイイヽ(´ー`)ノ 
今回、舞台セットはシンプルでしたが、その分、照明が凄かった!
1曲、1曲大切に構成されていて、
全体の動きはもちろん、小技も効いてました〜。
例えば、「唄」では赤と白中心の照明。
絶好のタイミングで光の向きがスムーズに動き、
さらに今井さんのコーラス部分は緑に変わった照明が、
ビブラートのように小刻みに揺れるんです。
今井さん独特の唄い方に合わせてあるようで、ちょっとニヤニヤ(・∀・)
ほんと、BUCK-TICKさんはいいスタッフに恵まれてますね〜。
武道館でも、しっかり楽しませていただこうと思います♪


京都で気になってたグッズ、結局買ってしまいましたw
だって、浜松でもバスタオル巻いてきた(違)ユータが可愛くてwwwww
いやいや、今回のバンビモチーフが可愛くて(*´д`*)
でも、不織布バッグがスゴイ臭いを発しているのは仕様ですか!?
帰りの新幹線の中でちょっと後悔しました…orz
あとはハンドタオルとトレカを購入。
トレカ、やっとコンプリートできました♪
…と、あっちゃんのサイン入りトレカGET!!
素敵なクリスマスプレゼントになりました。
アニイ、私の所にもサンタ来たよ〜っ!!www
メリークリスマース!ヽ(´ー`)ノ


THE DAY IN QUESTION 2008 浜松 ライブレポート Part1 ▼ ※セットリストはこちら
http://d.hatena.ne.jp/nanasuke/20081224/1230047305

▲TOPへ