今年もあと5日


ライブレポも一段落して、やっとFT会報が届きました♪
待ってました、来年のツアースケジュールも発表。
4〜7月の25本公演。
会社員に優しい土日中心ですね〜。
土日がお仕事の方は大変そうですが…(´・ω・`)
私は関西を中心に何本か行こうと思ってます。
演劇スタッフの方で2本公演が決まってるから、
ちょっと厳しめのスケジュールになりそうです…orz
BUCK-TICKさん、ツアーの後はどんな動きになるんでしょうね〜。


「HEAVEN」ウィークリーチャート5位、おめでとうございます♪
“限定ライブ効果”も多少あるとは思いますが、
やっぱり良い曲だから…という理由じゃないかと思います。
ライブ会場でも新規のファンの方を見かけますしヽ(´ー`)ノ
ホントに、いろんな人に聴いてみて欲しいので、
もっと売れて、露出してくれるといいな〜。
「GALAXY」も好成績を期待しますっ!!
もちろん私もちゃんと買いますよ〜っ♪


そういえば、京都・浜松とグッズ販売の長い列に並んだんですが、
まわりに“BUCK-TICK携帯”がチラホラ…(・∀・)
見かけると、ちょっとニヤニヤしちゃいますよね〜。
武道館のグッズ販売は去年痛い目みたので、
今回はスルーでいこうと思います( ´◇`)
…って、新しく限定グッズ出そうだな〜〜〜w

▲TOPへ