今日東京


とうとうDIQ最終日、恒例の武道館!!
…ホント、一年経つのって早いですね〜。
すっかり冬真っ盛りで、
先日の浜松遠征で風邪をもらったりしましたが、
なんとか体調も戻って、準備万端☆ 東京へ向かおうと思いますっ!!
…って、あやうく双眼鏡を忘れるところでしたけどねw
しかも、レンズがホコリまみれ…(苦笑)
薄暗い場内で使ってるから、全然気づいてなかった(;´∀`)
これではBUCK-TICKさんがしっかり見れないところでしたw
綺麗さっぱりホコリも除去したし、チケットも入れて、
こんどこそ準備万端!!
新幹線の運転見合わせや遅延が起きているようなので、
ちょっと早めに向かおうと思います。
帰宅後、ライブレポートをアップするつもりですので、
ちょっと遅くなると思いますが、また見に来てください。
ではでは〜ヽ(´ー`)ノ

▲TOPへ