今年の目標とか?


あっという間に冬休みも残りわずか。
今日は初詣&セールに行ってきました。
ついでに「HEAVEN」通常版も買ってきたりしてw
初回限定版はamaで買ったので、ポスター目当てですヽ(´ー`)ノ


あ、BARKSでTHE DAY IN QUESTIONのレポがアップされてました!
http://www.barks.jp/news/?id=1000046110


ライブ写真、めっちゃカッコえええ〜〜〜っ(*゚∀゚)=3ハァハァ 
あのグッチ風衣装、こんなにお似合いだったんですね〜。
スカパー放送での映像も楽しみです♪
毎度おなじみ、メモカぴあも受付中。
FT OnlyもDIQも全部欲しいっ!!
って、全メンバーセットも欲しいし、ユータセットも欲しい…。
う〜ん、今年もバリバリ働いて、
BUCK-TICKさん貯金しなくちゃですね〜!!
目標があると仕事も楽しくなる☆…な〜んて。
あと、基本的に孤独な一人ライブばっかりなんで、
今年はライブ友達ができるといいな〜。

▲TOPへ