ツアーグッズ褒めちぎり


昨年末、FT only+DIQと立て続けのライブで
散財してしまったBUCK-TICKグッズ。
もちろん「BUCK-TICKの」って所も魅力ですが、
やっぱりデザインが気に入ったってところが大きいです。
買うつもりなかったのに、可愛くて衝動買い、なんてのもありましたし。
どんなデザイナーさんが手がけてはるのかな〜っと調べてみたら、
松田知大さんのお名前が。
出戻りの私は知らなかったんですが、あっちゃんソロで
ベーシストとして参加されてた方なんですね!
WRENCH、Stroboと音楽活動しつつ、
GRADELICとしてグラフィックデザインもやってはると。
公式ページ▼やマイスペで過去の作品もたくさん見れます。
http://epicureanorg.main.jp/
いろんなアーティストのジャケット、フライヤーなど、
見覚えのあるものも多くて、カッコイイ作品ばかり。
多才な方なんですね〜。すごいっヽ(`Д´)ノ
BUCK-TICKでもかなり前からデザインを手がけてらして、
B-TフェスのロゴやコラボTシャツなどなど…。
ロックテイストとダークさが混在する独特の世界観が魅力的です。
これからも気になるデザイナーさんになりました。





ちなみにDIQのツアーグッズは
B-TやLucyのwebデザインをされてるイズミさんも参加とのこと。
ロゴの使い方や特徴から予想すると、
親子トートやTシャツの一部(王冠にDIQのロゴ)が、
イズミさんのデザインかな、と。当たってるかな〜?


あ、ツアーグッズでもうひとつ!
可愛さに衝動買いしてしまった、DIQのバンビタオル。
タグのところをよく見ると「今治タオル」の文字が!!ヽ(゚∀゚)ノ
地元の名前にちょっとテンション上がってしまいましたwww
柔らかくて、ちょっと大きめ。
使ってて気持ちいいタオルで、買ってよかったです♪
デザインも品質も納得のツアーグッズがたくさん。
BUCK-TICKライブではこれからも散財してしまいそうですw

▲TOPへ