GALAXY/セレナーデ-愛しのアンブレラ-


「HEAVEN」から1ヶ月、待ちに待った「GALAXY」をゲットしてきました!
以前からPVは観ていましたが、
改めて聴いても、ホントに良い曲です!!
キラキラとした飛翔感あふれるメロディと、
哀しさを含んだ、優しい歌詞。
キャッチーでPOPなストレート。
様々な変化球を持っているBUCK-TICKの、あえての直球。
グッと来ますね!!
カップリングの「セレナーデ-愛しのアンブレラ-」は
往年のミュージカル映画を思い起こすような
赤面してしまいそうに甘い曲。
ギターフレーズや歌唱法にB-Tらしさがにじんで、
こんな引き出しもあったのか!…とニヤリ。


特典DVDではキラキラPVとそのメイキング。
メイキングはスタジオ内でちょっと暑そう?
「HEAVEN」では那須高原の寒風で辛そうでしたが、
そこは大丈夫だったみたいですね〜w
しっかし、ユータのハートサイン!
まんまと萌えたぎってしまいましたっっっ!!!⊂⌒~⊃。Д。)⊃
人を萌え殺す気かぁ〜〜〜っヽ(`Д´)ノ
 (;´Д`)ハァハァ……それはともかくw
やっぱり大画面で観れる「GALAXY」はイイですね!
しばらくヘビーローテーションしてしまいそうですっ♪
ではでは、早速プレミアムライブの応募してこようと思います!


…と、「memento mori」ジャケット画像アップ!!
おおっ! カッコいいっ!!
あっちゃんのアップ2種からの頭蓋骨!!
memento mori」の意味ともリンクして、かなり良いと思います(・∀・)
どんどん期待が高まってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

▲TOPへ