スカパア


初回放送からちょっと経ってしまいましたが、
スカパーの「THE DAY IN QUESTION 2008」を見ました♪
いや〜、めちゃめちゃカッコいい!!
やっぱりBUCK-TICKはライブバンドだなぁ…と再確認(`・ω・´)
DIQ当日は2階席とかなり遠かったので、
メンバーの表情、細かな動きまで映像で見れるのは嬉しかったですヽ(´ー`)ノ
「Baby, I want you.」でアニイとあっちゃんが顔を見合わせたり、
前に出てガンガン攻めるユータとか、
美味しいシーン満載で、思わずニヤニヤ(・∀・)


そういえば、当日むりやり連れて行った友達(演劇仲間・BUCK-TICK初見)が、
「上手のギターがもう一人の動きに合わせて移動してたのが面白かった」とか
「ボーカル、羽ばたき過ぎw」…なんて言っていたのを思い出しましたw
そういえば、今井さんがヒデ位置にいると、
移動するのを待ってる時ありますもんね〜。
今井さんが花道行ったら、ヒデも逆の花道に走ったりwwww
ファン以外の人の意見も面白いッス( ゚∀゚ )


1時間30分、ライブから4曲カットの全16曲が放送となりました。
やっぱり「ILLUSION」は入れて欲しかったなぁ〜。
ちなみに、3月中もたくさん再放送されるので、
ぜひ見てください!本当におすすめです!
どんどんライブ行きたくなっちゃいます!!wwwww

スカパー 「THE DAY IN QUESTION 2008」

01. Alice in Wonder Underground
02. 疾風のブレードランナー
03. Baby, I want you.
04. CREAM SODA
05. ORIENTAL LOVE STORY
06. 絶界
07. love letter
08. 唄
09. ROMANCE
10. 極東より愛を込めて
11. 鼓動
12. GALAXY
13. 真っ赤な夜
14. ICONOCLASM
15. RENDEZVOUS〜ランデヴー〜
16. HEAVEN

▲TOPへ