キタ━━(゚∀゚)━━!!!!


昨日、FTから郵便物が到着。
「あれ?チケットはぴあから発送じゃなかったっけ??」
中身は、千葉公演で後日注文したトレカでした〜。
さっそく、開封。
…おお〜っ☆ 男前写真満載♪
いいね〜いいね〜♪


…でも3セット買って、あっちゃん・アニイ・ユータと
全部同じカードなのは切なかったです。・゚・(ノД`)・゚・。
ツアー中のコンプリートを目指します…orz


そして、今日。待ちに待った神戸・京都のチケットが到着!
まず神戸は…。おおっ!一桁台っ!!
今井さん側の端っこですが、千葉ではかなり遠い席だったので、
めっちゃ嬉しいです♪
衣装とかセットとか、ガン見したいと思います(・∀・)
そして京都会館のチケットを開封。
…う〜ん、後ろっぽいな〜。まあ、全体見れるから照明とかも楽しもうっと。


……って、京都会館の座席番号の事忘れてた〜〜〜っっ!!普通と逆で、入り口から近い方が若い番号だという、
本当に迷惑な番号表記ですよね(苦笑
座席表を確認すると、実質こちらも一桁台。しかもヒデ側なので
ユータがガン見できそうです(*゚∀゚)
BUCK-TICKさんのライブまであと少し♪楽しみです〜!

▲TOPへ