広島市→廿日市


広島公演、大変なことになってますね〜。
プロモーターのミスでダブルブッキングとは…。
なぜこんなにギリギリになるまで公表されなかったんでしょうか(゚Д゚;)
参戦予定の方々は大迷惑ですよね…。
高松公演の次の日という事で、私も行こうかと迷っていただけに、
人ごととは思えないです。
遠征だったら更に大変だろうな…。


話は変わりますが、ようやくFOOL'S MATE購入しました!
BUCK-TICKさんのツアー初日レポ。
ツアー中ということで、ライブの内容やセットリストにはふれていませんでしたが、
なんといっても、あっちゃんの髭!
千葉では遠い席だったのでうっすらと口髭が解るくらいだったんですが、
しっかりと顎髭も生えてるんですね〜。
なんだか、凄く…ダンディですw
次の神戸ではがっつり生髭をチェックさせていただこうと思います♪


動画配信サイト「ShowTime」、BUCK-TICKさんの配信まだ〜〜〜?!

▲TOPへ