神戸・京都ライブレポ追記


楽しかった週末も過ぎて、普段の生活が戻ってきましたが、
ライブを思い出してはニヤニヤしておりますw
ライブレポに入れ忘れた事もあったのでちょっと追加。


memento mori」ではSCHWEINの一角獣仮面着用の今井さん。
思わず『物持ちいいな〜』なんて思っちゃいましたw
しかし、マイクスタンドの位置が見えにくいのか、角が邪魔なのか、
コーラスの度に前を確認してて、大変そうでしたw('∀`)
そういえば、ステージ上部の小型モニター。
memento mori」では背後と同じく、炎の映像が映っているのを確認したのですが、
他の曲では何が映ってたんでしょうか?
ステージ上に夢中すぎて、全然見てませんでした…( ;・ω・)
香川では舞台演出も確認したいと思います〜。


神戸では花道のすぐそばだったので、
来てくれたメンバーの表情をかなり近くで見れたんですが、
「Baby,I want you.」中にやって来たヒデ。
どう見てもギターリフを「ベベベベベベベベ」…と、口ずさんでるようなw
前から『ヒデもちょこちょこ唄ってるよな〜』とは思ってましたが、
相当ノリノリだったようですwww
ちなみに、アンコール登場時のユータ、花道までやって来て
目の前でお尻を突き出し、フリフリやってくれました☆
手が届く位置だったら、あの小さいお尻を鷲掴みしたかった(*´Д`)
…って、オヤジかっ。wwww
ラスト、あっちゃんの赤ハットをかぶって手を振るユータも超ラブリーでした♪


普段は孤独なおひとり様参戦の私ですが、
神戸公演に半ば無理やり連れてった友達が、まんまとあっちゃんファンに。
まさに「計画通り」by.夜神月 状態w
しかし、BUCK-TICKに興味を持ってくれたきっかけが、
ほっかむりDVDってどうなんだ?! …と。(ノ∀`)
あっちゃん独特のセンスが、お気に召したようですw
ライブ後に「想像より全然普通の衣裳でしたね」とか、間違ってるから!w
しかし貴重なライブ同行者候補…、
がっつりBUCK-TICKファンに育てていきたいと思いますwww


memento mori at.神戸国際会館 ライブレポート▼
http://d.hatena.ne.jp/nanasuke/20090509/


memento mori at.京都会館 ライブレポート▼
http://d.hatena.ne.jp/nanasuke/20090511/

▲TOPへ