ライブ遠征へ


今日は香川で久しぶりのBUCK-TICKツアー参戦!
インフルエンザも心配ですが、めいっぱい楽しんできたいと思います♪
そして、明日はこれまた久しぶりのD'ERLANGERライブ!
高松→京都の移動で、帰宅は明日の深夜になりますが、
体力の限界まで楽しみたいですっ!!
ライブレポートもやりたいと思ってます(`・ω・´)


最近、仕事が立て込んでBUCK-TICK情報のチェックもできていなかったんですが、
昨日は今井さんからのメールが☆
「回を重ねる毎に新鮮さが増すステージ」、ですか…♪
う〜ん、ツアー後半も楽しみですっ(*゚∀゚)
そして、おなじみ原田さん、高橋まことさんのブログにアニイ発見!
打ち上げで披露された深イイ話&オモロ過ぎる話が気になります〜っ。
BUCK-TICK公式ではFT Only DVDのジャケットもひっそり発表。
限定版を予約済みですが、通常版も気になりますね〜。
発売まであと2ヶ月、こちらも楽しみですっ♪


さて、そろそろ高松へ向けて出発したいと思います!
twitterで遠征状況を常時アップしてますので、よかったらのぞいてみてください♪
では、いってきま〜す!!

▲TOPへ