FC DVDキタ!!


待ちに待ったデランジェさんのFC DVDが届きました〜っ♪
とはいえ、勿体なくてまだ半分くらいしか見てません(;´Д`)
kyoちゃんが色っぽ過ぎる〜〜〜っヽ(`Д´)ノ
スーツ姿のサイファも男前だし、TetsuもSEELAさんもカッコいいっ!!
やっぱりD'ERLANGERさんはライブハウスが楽しいです!
このライブは日程的にどうしても行けなかったんですが、
行けばよかったな〜〜〜〜orz
現在のツアーファイナルが11月にNHKホールであるらしいですが、
ど平日だし、FCオンリー、今年あったとしてもまた大阪ナシかもしれないし…。
う〜ん、行けるときは行っとかないと後悔しそうですね(;´∀`)
とりあえず、11月のニューアルバムを楽しみに待ってます!

▲TOPへ