地下からの更新


や〜っとブログをはじめたと思ったら、昨日今日と怒濤の更新。
やるなぁ今井さんっ!!
普段の姿が伺える内容はもちろん、文体や画像も楽しくて何度も読み返してしまいます♪
つか、ここでもヒデの扱いが…wwww


画像もたくさんアップされて、
思いのほかがっつりブログ作成してはりますね〜。
いろんな人形やフィギュアがお目見えしてます。
FT会報にも載ってたダリフィギュアや初登場の金の豚さん。
そのうちアリスPVのカエルの王様や
同じ作者さんの蝙蝠人形なんて作品も見られそうな予感♪
でも、人形だけじゃなくて、
今井さん本人やBUCK-TICKメンバーの画像も見たいな〜(*゚∀゚)
これからも楽しみにしていたいと思います♪


あ、楽しみといえば、FT会報が来週到着予定?
2009年後半のスケジュールが楽しみですね〜っ!!
良いお知らせがありますように♪



上のカエルちゃんはカエルの王様と同じ作家さんの物です。
メメントモリ人形を探しているときに一目惚れしてしまい、同じ作家さんと聞いてびっくり!
私の癒しです〜(´∀`*)

▲TOPへ