アニイ壁紙


FT会報も届いて、秋のお楽しみが発表!!
何カ所行こうか悩みます〜ヽ(`Д´)ノ
年末にはDIQもあるだろうし、遠征は控えめにしたほうが…?
でも、FT Onlyは楽しすぎるから外せないし…。
う〜〜〜ん。贅沢な悩みですwww


そして、またまたBUCK-TICKさんモチーフの壁紙です♪
イッツ・ア・ロックスター、ヤガミトールver.です。
BUCK-TICKの屋台骨、アニイのイメージはどっしりと。
普段はかなり天然で可愛らしい方らしいですが、
ファンが欲しい言葉をはっきりと形にしてくれる、男気溢れる方だと思います。
大好きですっ!!


▼PC用壁紙 ヤガミトールver.(1680x1050)
http://f.hatena.ne.jp/nanasuke/20090623095539





実は明日、自宅の引っ越しです。
山盛りのCDや本に埋もれながら荷造り中〜〜(;´∀`)
少し更新が遅れるかと思いますが、ご了承ください。では!


■今井さんver.(1680x1050)
http://d.hatena.ne.jp/nanasuke/20090623
■ヒデver.(1680x1050)
http://d.hatena.ne.jp/nanasuke/20090612
■ユータver.(1680x1050)
http://d.hatena.ne.jp/nanasuke/20090625


※これらの画像は個人で楽しむためのものです。
 加工や無断転載、再配布などは行わないでください。

▲TOPへ