TOUR memento moriライブレポ総括


桜咲く4月に始まったこのツアー、あっという間に終わってしまいましたね〜。
アルバム発売日のプレミアライブで感じた予感は的中。
ライブが楽しくて楽しくて!気がつけば8本も参戦していました。
ツアー2日目の千葉では衝撃のオープニングに度肝を抜かれw
あっちゃん急降下の神戸、母の日ネタの京都、初めての高松遠征。
大阪では今井さんまで転んじゃってwww
最後のNHKまで、とことん変わり続ける素晴らしいライブでした!
正直、こんなに参戦して途中で飽きちゃわないかと心配だったんですが、
何度見ても新たな発見があって…、全くの杞憂でした!
そういえば、今井さんメールにも
「回を重ねる毎に新鮮さが増す。そんな、ステージ」とありましたもんねヽ(´ー`)ノ


FOOL'S MATE I.S.では、6/14の神奈川県民ホールのライブレポが掲載!
赤あっちゃんのおひげがもっさりしてて、なんだか気になりますw
ツアー始めのころからしたら、だいぶ生えそろっちゃいましたね〜wwww
センター三人が並んだショットとか、めっちゃカッコいい☆
熱い写真がたくさんで、ページ数は少ないですが、必見ですよ〜っ!!
9月にはメメモリツアーのツアーブックが刊行されるようで、
こちらも気になります!もちろん1冊まるごとBUCK-TICKさんってことですよね!?
今から楽しみです〜♪


さてさて、秋からは次のツアーがスタート!
memento moriが再生するってことで、セットリストはどうなるのか?
FT onlyとの差はどうつける!?
オラ、ワクワクしてきたぞ!ってことで、まだまだBUCK-TICKさんに振り回されそうですw

TOUR memento mori 参戦ライブレポート

4/5(日)千葉県文化会館 http://d.hatena.ne.jp/nanasuke/20090406
5/9(土)神戸国際会館こくさいホール http://d.hatena.ne.jp/nanasuke/20090509
5/10(日)京都会館第1ホール http://d.hatena.ne.jp/nanasuke/20090511
5/23(土)アルファ・あなぶきホール http://d.hatena.ne.jp/nanasuke/20090525
6/6(土)大阪厚生年金会館大ホール http://d.hatena.ne.jp/nanasuke/20090607
6/7(日)大阪厚生年金会館大ホール http://d.hatena.ne.jp/nanasuke/20090608
7/1(水)NHKホール http://d.hatena.ne.jp/nanasuke/20090703
7/2(木)NHKホール http://d.hatena.ne.jp/nanasuke/20090704

▲TOPへ