BS感想&エンタメニュース


今日、録画をお願いしてた友達に会えたので、遅ればせながら
BUCK-TICKさんのNHK BS2「WEDNESDAY J-POP」出演部分を観ました!
ライブ本編のラスト、「セレナーデ -愛しのアンブレラ -Sweety-」と「HEAVEN」2曲の中継で、
会場ではどの曲が放送されたのかまったくわからなかったので、この選曲にはちょっと驚きでした。
もっとアップテンポでキャッチーな曲の方が良かったのでは…?と思わないではなかったんですが、
改めて「HEAVEN」の良さを感じて、これはこれで良かったかな、と。
やっぱり良い曲ですね〜「HEAVEN」。
映像はあっちゃん中心でどこみても髭!って感じwでしたが、
至近距離で見るメンバーの表情は新鮮でした。
もっとたくさんみたい!やっぱりDVDの発売が待ち遠しいです。(発売されるかどうかわからないですが)


もうひとつ、TOKYO MXで放送されたエンタメニュースがアップされてました!▼

こちらは短いですが、ライブの熱狂が思い出される曲ばかりで
一角獣が見れるとは、なかなか素晴らしいチョイスではないでしょうか?www

▲TOPへ