星に願いを。良席希望!


ようやくBUCK-TICKさんのスタンディングツアー&FT Onlyの申し込みしました。
年末あるであろうライブや、他のバンド、フェスのスケジュールも考えて、
関西を中心に数カ所決定。もっと行きたいところですが、我慢かな〜。
東京も行きたかったんですが、どうしても都合つかなくて…。
こうなったらイナズマロックフェスっていう手もありかも。
滋賀だったら日帰りできるし。どうしよう〜〜〜ヽ(`Д´)ノ
フェスで一人参戦だと時間を持て余しませんか?…私だけ?w


昨日のコメント欄にかいたようつべのBS放送動画ですが、
あっという間に削除された模様Σ(`Α') 厳しいなぁ〜。

▲TOPへ