BUCK-TICKファンがニヤリとするTシャツをつくろう

梅雨も明けて暑い夏がやってきました!
夏と言えばライブ!夏のライブといえばTシャツ!
BUCK-TICKさんのライブ会場でも、カッコいいTシャツがたくさん販売されていますが、
ここではあえて、BUCK-TICKファン(だけ)がニヤリとするTシャツをつくろう〜っ!!
ドンドン、パフパフ〜っwww


まずは王道。



これだとBUCK-TICKファン以外にもニヤニヤされちゃいますね〜(;´∀`)バレバレ。
では、ちょっとヒネって…。



「天使は誰だ」バージョンですw
「愛 愛 LOVE LOVE」…って、ちょっとヒネりすぎかな('A`)
じゃあ、次は「GALAXY」Tシャツ!



胸元で踊るハートマーク。
……「GALAXY」のイメージ、ぶち壊しですwww
では、最後。



「星野イリュージョン」Tシャツです!
これはBUCK-TICKファンならニヤリとしてしまうはず!
って、またヒデファンから怒られちゃいそうなモノを作ってしまいましたw
こんなTシャツでフェスに参加しすれば、すれ違うBUCK-TICKファンにニヤリ…とされるかも!?


※追記
memento mori -REBIRTH- ツアーで「I LOVE B-T」Tシャツが発表されました!
嘘から出たまこと? ただの偶然!? 
http://d.hatena.ne.jp/nanasuke/20090909

▲TOPへ