雑誌もチェック。TVもチェック。


NHKホールでのツアーファイナルから半月。
いろんな雑誌でライブレポートが掲載されてますね〜♪
ROCKIN'ON JAPANとGO! GO! GUITARは小さめのスペースだったので
立ち読みで済ませちゃいましたが、ARENA37℃ SPECIALはカラー6ページで
BUCK-TICKさんのカッコいい写真満載!!
髑髏ちゃんと寄り添うあっちゃんの流し目に、
迷わずお買い上げしてきましたっw
いや〜、濡れた髪に漂う色気。あっちゃんファンならずとも、これは必見ですね!!
他のメンバー写真も男前ショットばかりでホクホクです(*´д`*)
あ〜、ライブ楽しかったなぁ〜〜☆


そういえばMUSIC ON! TVで7/2の映像が放送されるようですね!
どれぐらいの長さなのかな〜。1曲だけだったりするのかな…。
友達に頼むのも心苦しくなってきたし、そろそろスカパー契約しなきゃな〜orz
あ!
すっかりmemento moriモードでしたが、
明日?明後日くらいにはFT OnlyのDVDが到着予定!
ちょっと懐かしいライブですが、どんな映像に仕上がっているのか、
めちゃくちゃ楽しみですっ♪

▲TOPへ