音楽と人と今井さん

本日発売の「音楽と人」。おなじみ金光氏のインタビューっす。
今回今井さんオンリーのインタビューという事で、
『とりあえず立ち読みしてから…』と思ってたんですが、
ペラっとめくった今井さんのアップに思わずニヤニヤw 
NHKライブの姿が4Pに渡って…。気がついたら購入しておりましたwww
しっかし、すっげーカッコいいおっちゃんだ!ヽ(゚∀゚)ノ
ファンキーでアバンギャルドだな…!
明らかに雑誌内で浮いているが、気にするな!www
って感じでしたw


インタビューの中身は、先日までのツアーについてとブログの話。
ブログを始めて、今井さんの言葉に触れる機会が増えたからか、
金光さんの広げ方がうまいからか、
ツアーのテーマや今井さんの考えがストレートに伝わる面白い記事でした。
インタビューの最後には
「終わったばかりだけど、すぐBUCK-TICKやりたいなぁ、って思うもん」
と締めてあって、その言葉がとても嬉しかったです。
うんうん、私たちもすぐBUCK-TICKと会いたいよ!とヽ(´ー`)ノ
秋からのスタンディングツアーが待ち通しいですね〜。

▲TOPへ