ありがたやありがたや


今井さん&田中P&横ちゃんブログといろいろな所から
BUCK-TICKさんのレコーディング状況がうかがえ、
ますます秋冬が楽しみになってきましたね!
ヒデのインタビューでは「今年はライブ中心」的なことを言ってたので
まさかの新曲情報にウキウキです♪
現在唄入れまで進んでいるということは、
年内の発売を期待してもいいんでしょうか?
とりあえずスタンディングツアーか、9月のFT会報あたりで公表されそうですね〜♪
今年はまだまだたのしませていただけそうで、楽しみです♪
その分、散財しそうなのは怖いですけどwww


しかし、「ギター・マガジン」「リズム&ドラム・マガジン」のライブレポートって
どこに載ってるんだろ…??
見つけられないのは私だけでしょうか〜(;´Д⊂)

▲TOPへ